最近のホームページ事情

現在ホームページの引っ越しとしてなんやかんや奮闘中です。詳しいことは別ブログで書くとして、最近のホームページ事情。
ものすごく簡単にホームページが作れるようになったと思います。
ですが!!!
簡単に作れるようにはなりましたがカスタムに関しては非常に手間です。
FTPでアップロードとか画像アップとか記事をアップ、修正もWeb上でできてしまうのは
とても素敵なこと。その恩恵として細かなカスタムに関しては決められたルールの中でやらないといけません。
アイコン一つ変更するにも調べております。…なかなかめんどい(^^;)

と、いうわけで、なにかおかしな部分があったらそこは温かい目で見守ってください。<(_ _)>

Follow me!

前の記事

かっぱの旅路…。