ハルナマルシェに出展しました。5/24(日)

さてさてイベントレポート第2弾〜。

ドキドキの2日めです。
初日ほどではありませんが、やはり不安とドキドキは
おさまりませぬ。

24日は曇りの予報でちょっと心配でしたが、
私、晴れ男なもので今回は本領発揮〜!
どピーカンでした(^^ゞ


2回めともなると準備もすこし慣れてきました。
手早く準備してすこし休まないと気が持ちません…。

準備できました〜。
あとはお客さんを待つだけ…。

 


今日は、スムージーとカフェが来ております。
うーん誘惑に勝てる気がしない…。

二日目も始まりました〜。
おとなりのセレアルさんはやはり人気!

 

 

初日に続き大盛況のハルナマルシェ〜。

 

この日は別のイベントも多くあったようで、
家族連れやカップル、いろんな方が来ていたように思いました。
作品をみてクスッと笑ってもらったり
ご夫婦で気に入って頂いた方もいました。

やはり誘惑に負けました…。
ブーブーカフェさんのソイラテ(ホット)を頂きました。
夕方ですこし肌寒くなってきたので美味しいです。

 

本日もいろんな方にアンケートをしてもらいました。
藤岡からきた方や、しおりに一目惚れした女の子など…^^;
ミニフォトや、びんづめウサギ、ポストカードなどお買い上げ〜。

買わないにしてもくすくすと喜んでくれた方も多く
私も楽しかったです!

イベント初回にしては上出来!
とても満足な日でした〜。
ご来場の方々に感謝です。

気になる方はこちらをチェック!↓

ハルナマルシェは、5月から10月まで、
榛名湖のそばで行うハンドメイド雑貨や、こだわりのフード・スイーツ
セラピー・ヒーリング、ワークショップ、移動販売車など盛りだくさんの
イベントです。詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/harunamarche/

この日は、友人のムチリトさんもご出展~。
私もポストカードを購入しました。

ムチリト(mutirito)さんブログ
http://mutirito.exblog.jp/24513417/

お向かいのネコに和さんでは、
“もふもふ にゃラメル マグネットバージョン”
を購入しました。

ネコに和さんホームページ
http://nekoniwa.kakuren-bo.com/Entry/108/

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆
★‥‥粘土のキャラクター制作をしています。
☆‥‥twobox(ツーボックス)
☆‥‥www.two-box.net
★‥‥
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

Follow me!